聖地巡礼(娘。福井婚)

ヨーロッパ軒のソースカツ丼

今日、娘。春婚in福井に参戦するために福井に行ってきました。福井といえば愛ちゃんのふるさとなのでものすごくテンパッテいました。
車、運転中でも、福井に近づいて行くたびにテンションが高くなっていきました。そして、福井に入ったときは、ものすごいことになっていました。
やっと、愛ちゃんのふるさとに来たんだとも思いました。

会場の福井フェニックスプラザに向かっていたのですが、なぜか、目的のひとつであるヨーロッパ軒総本店に着いてしまいました。もうすでに、ヲタがいっばい並んでいました。でも、自分は、知り合いの愛ヲタと待ち合わせして、その人が予約を取くれたので車を駐車場に止めてから戻ってから来てすぐに食べることができました。(本当にありがとうございました。)
そして、念願のソースカツ丼が目の前にきてすぐに携帯のカメラで撮りました。そして
一口食べてみった感想は「メチャおいしいかったやよ。」もう最高でした。
そして愛ちゃんも食べていたモノを食べれて幸せの気持ちになりました。
そして次は、愛ちゃんが食わず嫌いに出演したときにおみやげをゲットするために福井駅へ(これも、知り合いの愛ヲタのおかげでしることができました。)
そして、駅に着いてそのおみやげを見ると愛ちゃんおすすめと書いた紙が・・もちろんそれもカメラにとりました。

それから、やっと会場にもどりました。そこでも、知り合いのヲタと交流。

そして、会場内へ。
自分の席は、ステージから離れていましたけど、真ん中の席でしたので愛ちゃんをよく見ることができました。特に愛ちゃんソロのふるさとは自分の目の前で歌ってくれたのでもう最高の気持ちでした。
そして、最後の愛ちゃんのあいさつのときも。
行きは、雪などたいへんでしたけど来てよかったと思いました。また来たいと思いました。ただ、春江町に行けなかったのが残念でしたけど。次回は絶対行きたいと思ったやよ。

帰り道は、吹雪でたいへんな思いました。ていうか、こわかった。さすが聖地巡礼はたいへんだなと思いました。
でも、また行きたいです。そして、春江町にも絶対に行きたいやよ。(愛ちゃんの旦那として(爆)

そして最後に、福井遠征中世話になった方本当にありがとうございました。

画像は、ヨーロッパ軒のソースカツ丼やよ。