パブリックビューイングin秋田

愛ちゃんは会場限定写真

今日、愛ちゃんに愛いに秋田へ行ってきました。
今回は、愛ちゃんと握手できると思っていたので行く前からかなりテンパっていました。
では、その内容のレポをどうぞ。
会場に入ってすぐに限定写真をゲットするためにグッズ売り場にいきました。無事にゲットしてから席の方へ。開演するまで、「マンパワー」と楽天の企業CMと応援歌が流れていました。
そして、司会の芸人らしい人が出てきて数分話してから、愛ちゃん、紺野あさみ、矢口が出てきました。自分はもちろん愛ちゃんにガッツいていました。
そこで、愛ちゃんはテニスのラゲットでボールを打つと思っていたことを司会の人が言っていました。(笑)

そして、試合が始まりました。愛ちゃん達は楽屋で試合を見るみたいでステージからいなくなったので自分としてはテンションが・・・・
一緒に観戦すると思っていた。

そして、7回の攻撃の前と逆転した8回攻撃後に愛ちゃんができて見ているとき様子を話していました。
そして、試合が終わってから、プレゼントの抽選会がありました。愛ちゃんが自分の席の番号を引いて読んでくれないかなと思っていましたげど、ダメでした。

そして最後に、次は「握手会です」と言った瞬間キーターと一気に会場内が盛り上がりました。
自分は、やっと愛ちゃんと触れ合うことができ、会話できると思うとテンバッてきたというか緊張していました。
順番は紺野→愛→矢口でした。
やっと、未来の妻の愛ちゃんと会話できて、手を触ることができました。マジでかわいかったです。愛ちゃんと目で見つめあうことも・・・
マジで抱きしめたいと思いました。(必死に抑えた)
でも、後ろのスタッフの人が無理あり愛ちゃんと引きはなしたのでかなりスタッフにむかつきました。
愛ちゃんも、自分と離れたくないとずっと自分を見ていたのに・・・

でも、秋田まで来てよかったです。最高の一日でした。