娘。婚in武道館

sakiraba2005-05-06

今日は、娘。婚in武道館参戦のため、今年2度目の関東遠征してきました。愛ちゃんに会えるのもあるけど、梨華ちゃんにとっては娘。最後の婚なので今まで以上に気合が入っていました。あと、自分の誕生日なので愛ちゃんに祝って貰えると思うとテンバっていましたけど。
東京の方は雨が降って寒かったけど、会場内はものすごい熱気でした。
そして、始まってすこしたってから、愛ちゃんが自分の近くに来て自分を見て自分にレスをくれました。それから何回も来てくれました。やっばり赤い糸で結ばれているんだなあと思いました。

そして、最後にアンコール後新曲を歌ってから、梨華ちゃんが「初めてのハッピーバースディ!」を歌ったときは、自分のために歌ってくれていると思って聞いていました。

今日は最高の誕生日でした。