美勇伝握手会イベ

sakiraba2005-06-12

今日は、美勇伝握手会なので、東京へ上京してきました。梨華ちゃんとは初めて握手なので前日からテンパっていました。

自分は、ムーンライトで行ったので朝早くからチケット交換場に行きました。そうしたら、朝が早いというのに、交換場はもう人が一杯いました。夜行にしてよかったと思いました。
途中、1年ぶりにチャーミーしんさんと合流して一緒に新潟から来たうぐぅさんに紹介していました。

そして、チケット交換が始まって交換して、チャーミーしんさん達と交流してから会場に向かいました。そして会場にもすごい人が集まっていました。
そして、会場内に入って、立ち見み席でしたので何とか前の方に取ることができました。
いざ、始まって美勇伝が出てくるとすごい盛り上がりました。自分は、後ろから押されながらなんと、ほぼ最前近くで梨華ちゃんの前に立つことができました。まさか、アンナ近くで梨華ちゃんが見れるなんて思っていなかったのでものすごくテンバッテいました。もちろん梨華ちゃんからレスもらいました。
その内容は
1,カッチョイゼ!JAPAN
MC
2,紫陽花アイ愛物語

そしてつい握手会が始まりました。自分、ものすごく緊張して自分の番を待っていました。
握手の順番は、三好→岡田→梨華でした。
前の二人は、簡単にひとこといって握手して
そしてついに、

ついに梨華ちゃんの番になりました。

握手しながら、梨華ちゃんちゃんチャミ聞いていますと言って次になんか言おうとおもったらスタッフの人に無理あり梨華ちゃんとはなされました。マジでそのスタッフにムカつきました。梨華ちゃんがいなかったら、マジで殴っていた。
でもまあ、梨華ちゃんと触れ合うことができたので来てよかったと思いました。



そして、外で、チャーミーしんさん、うぐぅさん達とまったり交流してから新潟に帰りました。帰ってすぐに、アヤヤ婚にいったのは内緒。