美勇伝イベ

sakiraba2005-10-16

今日は、美勇伝イベに参戦するために横浜にいってきました。
前回の握手会ではスタッフの妨害で梨華ちゃんに気持ちを伝えることができなかったので今回は絶対に伝えると思って参戦してきました。

■イベ内容
ゲーム
美勇伝の3人がいろんなゲームをする企画です。

質問タイム


恋のヌケガラからクレナイの季節まで歌いました。

握手会
握手の順番(梨華→三好→岡田)


今回は、席は2階でしたけど最前で回りには人が余りいなかったので梨華ちゃんに認知されるように思い切りガッイテいました。
結果は、認知されました。(と思う) 握手会も、今回はちゃんと梨華ちゃんに自分の思いを伝えるできました。楽しかったです

今回が、初のファンクラブイベの参戦でした。今度は、モー娘。のイベに参加したいです。



■余談
・会場の外では某れいな推しが、イベに来る途中某アイドルゆ○こ○の握手会にいって某梨華推しにいじめられていました。

・某新潟兄弟がベリ推進になりました。

会場外、内でいろんなことがあって楽しい一日でした。