娘。婚in新潟

sakiraba2005-09-11

昨日に続き娘。婚に参戦してきました。昨日の疲れが残っていましたけど愛ちゃん会ったら疲れがふっとびました。
今日も昼・夜の参戦でした。

昼は、とくさんと連番で入りました。(連番、ありがとうです。)とくさんのさゆボードがものすごく目立っていたので愛ちゃんはすぐに自分を見つけてくれました。そして、MCで愛ちゃんが「新潟は第2のふるさとです」と言ったので自分はすぐに愛の告白だっと思いものすごくテレってしまいました。自分も福井は第2のふるさとと叫びました。

夜は、後ろの方でしたが小さい会場&通路側だったのでまたまた、愛ちゃんに見つけてくれました。
レボになりますけど、やっばりマコ&小春の声援が多いとかんじました。特にアンコール時のときのマコ&小春コールはすごかったです。自分は、愛ちゃんでしたけど。


最後に、初の違う現場での4連戦でつかれましたけど楽しい1日でした。愛ちゃんに誕生日おめでとうと言えたし、愛ちゃんと両思いになれたのがよかったです。