ヤングタウン書き起し

sakiraba2006-04-29

■オープニング
わけがわかんない20歳と40歳代の熱愛報道の話

■前略のコーナー
つんくの結婚についての話
愛は、つんくはお父さんの感じみたいな人と言っていた。

・「新どっちの料理ショー」に出たときの話
愛は、「緊張していた。」と話していた。
愛、本当はラーメンが食べたかったらしい。

■ボケ講座
愛は、花粉症らしい話をしていた。(俺も、花粉症なので一段と運命を感じた)
▼1つ目「バケラッタ
愛「つ」
・つるつるとなっちゃって
・つばって

▼2つ目「コカコーラ」
愛「お(ー)」
・オーデションを受けずに

▼3つ目「おめでとう」
愛「で」
・デメ金のように目が飛び出て

■曲「Love〜since1999〜」高橋愛withつんく

■癒しのコーナー
▼愛
・「すこし恥ずかしい」

・「すこしならいいよ」

今日の愛の声はマジでやばかった。俺に向けて言っているのがよくわかった。ていうかやっとさんまの褒め言葉を貰えってよかった。まあ俺が愛に言わせたんですが・・・・

さんちゃま
シクラメンのかほり」の替え歌の替え歌。

■エンディング
・世間はG.Wだと話。
愛は、休みは無い。(俺も同じく休みがない(6.7日は休むけど))

・来月から「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のリハーサル開始。と愛が言ってた