「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」12/28放送内容書き起し

■オープニング

■曲「キラキラ冬のシャイニーG高橋愛

■さゆみの2006年10題ニュース
10位:カレー甘いもの三昧
9位:嫌いもの克服
8位:ピンク色
7位:17歳の誕生日
6位:初の卵かけごはん
5位:すごい仲間
秋婚の絵里とのMCが楽しいかったこと。
4位:歩いてる1位
3位:ゲームにはまったこと
さゆみは、育成ゲームにはまっている
2位:3日坊主脱出
日記が毎日書けた

1位:今うさぴーが始まったこと

■曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」 モーニング娘。

■さゆの小部屋
▼さゆの写真集の話
▼新メンバーの話
▼さゆの口癖の話

■曲「歩いてる」モーニング娘。

■エンディング

■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は、今年最後の放送でした。
藤本さんが乱入したりと盛りだくさんでしたねぇ〜☆
今年から始まりました「こんうさピー」ですが、本当に毎回毎回たのしくお話してきました。
また来年も2006年以上にステキングなラジオにしていきたいと思うので・・・よろしくお願いします(*^^*)』