「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」12/21放送内容書き起し

sakiraba2006-12-21

■オープニング
▼クリスマスが近いので、サンタの話。
▼さゆみは、さかなの骨を取るのが下手という話。
絵里やお母さんに取ってもらているらしい。
「これからは、俺が取ってあげるからね。そして今年は俺がサンタになってあげるからね。」

■曲 「わ〜MERRYビンXmas!」 重ピンク

■先週の指令ができなかったので罰ゲーム
さゆみが嫌いなマンゴのプリンを食べるのとジュースを飲む。

■さゆの小部屋
うさちゃんピースが昔の映画のワンシーンに使われているらしい

■曲「Ready Go!」モーニング娘。石川梨華

■C-1バトル
▼キューと鳴くもの VS さゆみ さゆみの勝ち
▼怖いおじさんがかわいいもの持っていたとき VS さゆみ さゆみの負け
▼猫だましという相撲の技 VS さゆみ  さゆみの勝ち
▼長崎のじゃがいも(さゆみむらさき) VS さゆみの負け

■曲「歩いてる」 モーニング娘。

■エンディング
▼クイズの答え
「名古屋ボーン」

■放送後のさゆみのコメント
さゆみ 『こんうさピー今回も毎回のごとくたのしくお話しました (*^^*)ヤター!!
クリスマスの時期ということで、クリスマスのお話もできてうれしかったです。
クリスマス大すきッ(>▽<)キャー
みなさんが幸せいっぱいのクリスマスを過ごせます様に・・・』

「うん。愛とさゆみと絵里と3人で幸せいっばいのクリスマスにしようね。」