ちゃんチャミ(8/31放送内容書き起し)

■オープニング
▼梨華「今日は、いつもより早めにブースに入って絵を書いていました」

▼先週の放送の感想のメール

■曲「恋のヌケガラ」 美勇伝

■梨華のこばなし
▼梨華が曲中に絵を書いた。
梨華「蛇とコアラの絵を描きました。」
梨華「うまく書けた」
梨華「近日にHPにUPします」

▼お台場カップの話。
梨華「ミュージカルのためあまり練習できなかったせいか、予選落ちしてまいました。でも、せいっぱい頑張りました」

あと、今日のファイナルイベントの話もしていた。
PK戦やファン交流などした話

▼ミュージカル「リボンの騎士」の話

■曲「大団円」 「リボンの騎士」ソング・セレクションより

■「梨華のポジティブ・シンキング
▼ラジオのメールで読めない漢字あったときの梨華の言葉
「だって、ステージには漢字がないんだもん」

▼映画で寝ていた梨華のいいわけ
「映画の内容より夢がおもしろかったから」

■曲「愛〜スイートルーム〜」 美勇伝

■すきまのおたより
「梨華の眠気ざましの方法」
梨華「気合」

■コーナー以外のメール
チーム梨華柴の加入方法
誰も入れる。

■梨華のおたより
今週のテーマ「今年の夏を振り返ろう!」
▼妹の結婚式

▼梨華は、野球の甲子園にはまったらしい

■今日のおまけちゃみ

■エンディング
来週の宿題「梨華のポジティブ・シンキング」」
梨華のおたよりのテーマ「ちょこと緊張する瞬間」