愛に会いたい

sakiraba2006-01-28

ハロモニ
昨日は、ハロモニのでした。

昨日のハロモニは梨華、あさ美が大活躍でした。

スケートを滑るシーンでは、あさ美が一番うまかつた。(さすが、北海道出身)

梨華は、思ってたよりうまかった。でも、・・・・(俺があんなに教えたのに)



あと、梨華は苦手にもかかわらず頑張って乗りました。
(本当は、隣には絵里が乗る予定でした。梨華が頑張って乗っているに・・マジで絵里にムカつきました。まあ、あとでおしおきをしておきました。)


ヤンタン
今日も、愛が出ていました。

岡村の熱愛報道の話をしていました。聞きながら思ったことは、いつか俺と愛の熱愛も報道されるのかな・・・
熱愛発覚されても、袋とじはヤダです。(笑)

愛5th写真集のことも話していました。もちろん(愛写真集を)見ながら聞いていました。

癒しのコーナーは、いつも通りに愛から癒して貰いました。

詳しい内容はこちら↓
http://ai0109.b.to/ai/18


■競馬
根岸S
5(あさ美)-9(愛)-3,12,8,6,16

京都牝馬S
6-14-9
6-14-13,12,10,8,4
6-9-12