sakiraba2006-06-01

ちゃんチャミ書き起こし

■オープニング
梨華「もう、6月ですね。早いですね」
と20歳を超えると時間が立つのが早いという話

あと、ショットカットの梨華は好評という話もした。

■曲 「一切合切 あなたにあ・げ・る」 美勇伝

■梨華のこばなし
梨華「先週の新潟婚のときは、コシヒカリのおにぎりと卵焼き食べて、富山では、マス寿司とおにぎりとシュークリームを食べた。」
(富山では、俺も同じも食べた。やはり、俺と赤い糸で結ばれているみたい)

・ダブル杯の話
・キャプテン婚の話
・梨華パパの誕生日の話(5/30)

■曲「ガラスのバンブス」 後藤真希

石川梨華審判育成計画
・友達の背中にシールを張る。 ファール

■曲 ?

■すきまのおたより

■コーナー以外のメール

■梨華のおたより
今週のテーマ「雨の日の過ごし方」
・もっばら、読書する。
ちゃんチャミの投稿メールを書く
紫陽花アイ愛物語を聞きながら雨が降っている外を見る

■今日のおまけチャミ

■エンディング
来週の
宿題のコーナー「本当は、こんな子ではないの」
おたよりのテーマ「自分の好きな変なにおい」