W杯V予想

「W杯優勝国は?」 
梨華「どこが優勝するというより、やっぱり日本!ぜひとも日本代表には優勝を目指して頑張ってほしいし、その気持ちで私も応援するつもりです。」

「注目する選手は?」
梨華「フランスのジダン選手ですね。1度お仕事のイベントでお会いしたことがあるんです。ジダン選手のマルセイユルーレットジダンの得意とする相手を置き去りにするフェイント)を、私もフットサルの練習でやっているんです。ぜひW杯でもなテクニックを見てみたいです。」

「日本の成績は?」
梨華「とにかく一試合でも多く、日本代表がドイツで活躍する姿を見ていたいです! まずは1次リーグ突破! がんばれ日本!」

「梨華、あさ美一緒に見よね。」
梨華、あさ美「うん」