ちゃんチャミ6/8放送書き起し

sakiraba2006-06-08

■オープニング
・梨華「日付が変わってダブル杯の開幕の日」
とダブル杯の話。

・梨華の服の話。

■曲「一切合切 あなたにあ・げ・る」 美勇伝

■梨華のこばなし
・前回の放送の話。
・またまた、ダブル杯の話。
フットサルの話
・本日試合した宮本恒靖 FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006の話
ガッタスのCM裏話。
梨華は、まだ見ていないらしい。

■曲?

■今週の宿題「ホントは私、そんな子じゃないの!」
・昨日の晩ごはんを思い出せない。
そんな子じゃない
・買ってある本を買ってしまった。 
そんな子である
・今日の放送は噛まないでできました。
そんな子じゃないの
・映画を見て、周りは感動して涙流しているのに私は眠ってヨダレだしていた
そんな子じゃないの

■曲 「ガラスのバンクス」 後藤真希
その前に、新潟婚のときのMCの話のその後の話。

■すきまのおたより
「梨華は、ガムの味がなくなったらすぐに捨てますか」
梨華「長く味が持つガムを噛む」

■梨華のおたより
今週のテーマ「自分の好きな匂い」
・「漫画のにおい」
・「消毒のアルコールのにおい」

■今日のおまけちゃみ

■エンディング
・来週の
宿題のコーナー「ホントは私、そんな子じゃないの!」

おたよりのテーマ「梨華に薦める本」