6/10放送「ヤングタウン」放送内容書き起し

sakiraba2006-06-10

■オープニング
・ダブル杯の話。

■前略のコーナー
・あさ美卒業についての話。
行く大学は、まだ決まっていないらしい。(でも、実際には、俺と一緒になるためだけど)

・大学に入ったら、芸能界に戻るかは不明。(俺がさせない)

・そのまえに今年の8月と11月の試験で高校卒業と同じ資格を取る試験に臨む

・あさ美は、一応は社会系の大学に行きたいらしい。
(詳細は、バカ事務所に止められている。まあ、俺は知っているからいいけど)

ヤンタンの出演は今日が最後。

・あさ美から見た愛は
「なすを食べるとダコダコになる」
「愛の悩みの相談にのる」
「けんかもするらしい」

・あさ美の男性の好きなところは俺の「(声」と「背中」
             
・愛の            「サル顔」(本当は俺の顔) 

■ボケ講座
▼1つ目「同期生」
愛「き」
・貴重の体験で
あさ美「い」
・いつもどうもありがとう

▼2つ目「クールビズ
あさ美「る」
・ルールに則って
愛「ズ」
・ズックを履いた

▼3つ目「二日酔い」
愛「つ」
・つるばって
・月を見上げて

あさ美「い」
・いつも以上に頭がドンガラガッシャン」

■曲 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 モーニング娘。

■癒しのコーナー
▼愛「これ好きー」
「よかった。気に入ってもらえて」

▼あさ美「こうしていたいの」
「ずっとこうしてっていいよ」
「カワイイよ。あさ美」

▼愛「すごいでしょう」
「うん。すごいよ。このまま最後まで・・・」

▼あさ美「やだ。恥ずかしい」
「大丈夫。俺がはずかしいのをなくしてあげるからね」

さんちゃま
女子かしまし物語」の替え歌。
歌:愛、あさ美他

[紺野]
「まずは高橋愛
[高橋]
滅多に勝てないジャンケンで
勝って後攻め選ぶ
そしたら「はぁ〜・・・」とため息
慌てて訂正
「さ、先にします」

[高橋]
藤本美貴さん」
[藤本]
フットサルでの出来事を
ヤン土じゃ自ら言えない
中途半端に話したら
説教されるもん
「自分のラジオで喋ろっと」

[藤本・高橋・紺野]
WOW WOW WOW さんちゃん
時々怖い!
ジロリ見られたら
恐ろし 恐ろし

[紺野]
玉井健二 カモン」
[高橋]
トイレに行きたい でも言えない
親びん調子よく喋ってる
機嫌損ねるの怖くて
震えても我慢
[玉井]
「あかん。もう限界や〜・・・」

[藤本]
「ラスト〜!ショージさん」
[紺野]
斉藤アナとのコソコソの
情報どっかから仕入
あること無いこと付け足して
周りに振りまく
[ショージ]
「この人、違う意味で怖いわ!」

[藤本・高橋・紺野]
WOW WOW WOW さんちゃん
時々怖い!
ジロリ見られたら
恐ろし 恐ろし


■エンディング
「リスの日」キーワード・・・「今さんまさんが一番怖いのは森伊蔵

最後に紺野から挨拶。
「楽しいかったです。ありがとうございました」