6/14発売TVガイド掲載内容書き起し

紺野あさ美コメント

大学に行きたいと思っているので、まず高卒認定を受けて、大学受験をがんばりたいです!すごく現実的なんですけど、なにを勉強するかっていうのは一応秘密にしておきますけど(笑)、次のステップに行くためにたくさんのことを吸収して学びたいなと思いますね。今は寂しい気持ちと、自分の夢に向かってがんばろつていう気持ちでいっぱいです。

新曲についてのコメント

▼愛「私は後藤さんが卒業した「Doit! NOW」のように卒業シングルって何かが違ってて、印象に残っています。今回のシングルもまこっちゃんとこんこん(あさ美)にとっては卒業シングルだけど、同期だしまだ実感なくて・・・曲も明るい曲で全然しんみりしていないですし」

▼あさ美「あっ・・・まだまだ実感ないですけど、最後まで完全燃焼したいです。