「ヤングタウン」6/17放送内容書き起し

sakiraba2006-06-17

■オープニング
・絵里の髪の色を黒したことの話。
・絵里の最新写真集の話。
「絵里の声。キャワ」
写真集みながら、聞いているのは内緒の話。

でも、やっばり愛が一番いい。

■前略のコーナー
・絵里のブロフェルに書いてある読書は今は違うらしい。
・絵里はコンビニの梅干の大人買いをしている話。
・絵里は、趣味は特にないらしい。ていうか長続きしない。

・愛の趣味は音楽鑑賞。

・絵里は、「NANA」の漫画本を読んでいるらしい。

・絵里は、今もギャルにあこがれているらしい。

いきなり、さんまがあさ美が卒業の原因は絵里だと言い出した。
さんま「だんだん、ムカついてきた」

・愛のテレビ出演のときあまりしゃべらない件の話
・愛は絵里のバカ話に一番笑っている話。

と絵里のバカ話。

「俺も、絵里の話にムカついてきた」

ついに
さんまも「もう、しゃべらないでくれ」と絵里に言ってた。

初めて、さんまと意気投合した。

・本気に怒られたこと。
愛「子供のころ、お父さんによく怒られておちょきんされた。最近は、オーディンションのとき歌詞を覚えてこなくて怒られた。」

絵里「おとうさんに怒られて携帯を壊された話」

■ボケ講座
▼1つ目のお題「キックオフ」
絵里「く」
・苦しくも頑張って
・くさいけど
愛「お」
・青梅に
・お前も頑張れ
・おとうさんに
・お前もよ

▼2つ目のお題「食べ歩き」
愛「あ」
・「あるべき姿が」
・「アーモンドを見つけて」
・「アルシンドを見つけて」

絵里「る」
・「ルックスが良くて」
・「ルビーみたいに光ってる」
・「留守番電話」
・「ルビーみたいに頭が光っていて」

▼3つ目のお題「愛嬌」
愛「い」
・いじめたくなるくらい

絵里「う」
・うんざりした

■曲 『Ambitious! 野心的でいいじゃん』 モーニング娘。

■癒しのコーナー
▼絵里「「見っかっちゃうよ」

「いいよ。見つかっても。覚悟はできているから」

▼愛「ちょっと期待しちゃった」
「今のは、練習。これからが本番だよ」

▼絵里「もう。目がエッチ」
「だって。絵里が誘っているからだよ。」

▼愛「力が抜けちゃう」
「もっと力を抜けさせてあげるからね」

■カラオケさんちゃま
サザンの「いとしの絵里」の替え歌。
絵里「父がサザンのファンで「いとしのエリー」から「絵里」と名付けた。」

■エンディング