ちゃんチャミ6/22放送内容書き起し

■オープニング
梨華「今日は、ひそりお姉さんでいきます」

■曲「曖味ミーMIND」美勇伝

■梨華のこばなし
▼今日仕事の合間に美勇伝の3人で、街に出て食事をしてから3人でブリクラを撮った。

▼梨華は、日曜日のダブル杯日本戦は家に帰ってから見た。
今日のブラジル戦も見るらしい。

堂本兄弟出演の話。
・番組で歌った「夢みるシャンソン人形」についての話。
 シャンソンって言えなかったらしい。
 
▼キャプテン婚の話。
ラジオネタをやった話。(梨華のこばなしなど)

■曲「カッチョイゼ!JAPAN」 美勇伝

■宿題のコーナー
今週のテーマ『だけどパパのことやっぱり大好き』

モー娘。新曲告知
さゆみ他のメッセージ(あと変な猫の声が・・・)
ていうか、梨華についての話だった。
「さゆみ、キャワ」

■曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」 モーニング娘。

■すきまのおたより
ハロプロのメンバーで夏に似合う人は?」
梨華「やっばり、私でしょう」

■メール以外のコーナー
早口言葉
梨華への励ましのメール

■梨華のおたより
今週は、時間が無くなったためお休み

■エンディング
▼来週の宿題「なによ・なんなのよ」
▼梨華のおたより「好きな音」

▼キャンペーンキーワード
「夢みるシャンソー人形」