6/24放送「ヤングタウン」放送内容書き起し

■オープニング
・ダブル杯の話。

■前略のコーナー
▼愛「ダブル杯は、ダイジェストで見てる」(本当は俺と見ている)

▼愛の初主演ドラマの話。
ドラマ内容とか裏話を話っていた
・埼玉へ(ロケに)行った。

・制作費は聞いていない。

・ちゃんと一個一個撮った。

・私はあんまり考えない役だった

▼給食の話で、愛は東京より福井のほうがおいしいって言ってた。

▼父の日の話で、愛はお父さん(俺にとっては義父)に何も送っていないらしい。

■ボケ講座
▼1つ目のお題「耳ピアス」
愛「ア」
・明日にしようかな
・明日に夢見て
・アルミホイル集めて

▼2つ目のお題「猛稽古」
愛「こ」
・攻略法を習った。

▼3つ目のお題「入籍」
愛「き」
・金メダルもらった

■曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」 モーニング娘。

■癒しのコーナー
▼愛「我慢できないの」
「うん、俺も我慢できない」

▼愛「ダメ、一緒に」
「愛・・・・・ずっと一緒にいるよ」

■カラオケBOX「さんちゃま
途中、地震速報が入った。愛の癒しのときでなくてよかった。もし癒しのときだったらら怒りが爆発しているな。

リバーサイドホテル」の替え歌

■エンディング