ちゃんチャミ(6/29放送分書き起し)

sakiraba2006-06-29

■オープニング
梨華への励ましのメールの読み

■曲 「恋★カナ」 月島きらり

■梨華のこばなし
▼ダブル杯の話
梨華「優勝予想は、決められない。ハッピーの試合が見れればいい。あっていうならフランスひいきかな」

▼キャプテン婚の話
千秋楽の福岡婚のアンコール後に梨華メイド姿出てた話。(みたいやよ。キャワ)ちなみに絵里香は、犬の着ぬぐるみを・・・(こっちも見たい)

■曲 「まごころの道」 つんく

■「なによ。なんなのよ」
▼デート中、何回もメール見ないでよ。
梨華ちゃん梨華ちゃんっていつになったら梨華と呼んでくれるのよ。

■曲 「紫陽花アイ愛物語」 美勇伝

■すきまのおたより
「梨華が好きなトランプの遊び方は?」
梨華「ばば抜き」

■コーナー以外のメール

■梨華のおたより
今週のテーマ「好きな音」
▼ラジオから流れる時報の音
▼梨華が番組中に机?とかたたく音

梨華「重低音の音。コンサートの音は最高」

■今週のおまけちゃみ
梅雨の話

■エンディング
・キャンペーンの当選者発表

・来週の宿題「なによ、なんなのよ」
・梨華のおたよりのテーマ「七夕の願い事」

あと、いつも通りの告知