「ヤングタウン」7/8放送内容書き起し

sakiraba2006-07-08

■オープニング
▼ダブル杯の話
▼女性の生活についての話
化粧する時間のひとや下着・ピアスなど選ぶ時間について
「愛が、俺のために毎日していることだな」

■前略のコーナー
・またまた、さんまはゲストのマコのことをだれかと間違えっていた。

・マコが、放送中鼻水流した。

▼さんまから貰ったプレゼントの話。
・キムタクが、さんまから貰った服を某ドラマで着たについての話。愛たちは、着たくても愛達にはそんな力はないらしい。

・ミュージカル「リボンの騎士」話。
愛「馬は出ていません」
愛「頭にリボンをつけています。剣も持っています」

▼愛たちは、お台場のカレー屋に食べにいっている話。
話の内容からして、「一番館」のことだな。
「この前、俺が愛とあさ美を食べに連れていた場所だなあ」

▼マコから見て愛について
愛は、マコを銀座に連れてって道に迷った話。
ていうか愛は。宝塚の場所しか知らないらしい。あと、デパートとかよく行くらしい。

 マコは、あさ美とよく東京を食べ歩きしている話。(ていうか、俺とあさ美がダブルデートしたときじゃん)

■ボケ講座
▼1つ目のお題「留学」
愛「が」
・学歴がなくても
・頑固親父に頼んだら

▼2つ目のお題「願い事」
愛「と」

▼3つ目のお題「マラドーナ
愛「な」
・なまこを食べた

■曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」 モーニング娘。

■癒しのコーナー
▼愛「寝ちゃ、いやだぁ」
 「わかつた。もう一回やろうか」
▼愛「もっと、強いのほしい」
 「うん、わかった。」

■カラオケBOXさんちゃま

■エンディング
リスの日のプレゼント当選発表。