「ちゃんチャミ」7/13放送内容書き起し

■オープニング

■曲「ひとりじめ」 美勇伝

■梨華のこばなし
▼ダブル杯の話
ダブル杯始まるまで、寝れないので携帯いじたり、スポフェスソロDVD(自分の)のを見てた話。

▼グットウィルカップの話。
梨華は、仕事のため出れなかったけど、あさ美に「ハッピーな一日にしてね」と激励した話

ハロコンin名古屋の話。
またまた、髪を短くしたらしい

▼ミュージカル「リボンの騎士」の話
裏話とか、意気込みなどを話した

■曲 「あなたに会いたい」 石川梨華

■梨華ノート
石川梨華 梨華はギャル語をしゃべってすべる。
石川梨華ちゃんチャミ放送中にダジャレを言うが誰にも相手にされずすべる。

■曲 ?

■すきまのおたより
「梨華の包丁さばきは?」
梨華「超遅い、揃っていないとダメ」

■コーナー以外のメール

■梨華のおたより
今週のテーマ「嫌いな音」
▼お皿にホックがあたる音
▼歯医者の歯を削る音
▼ボール紙にマジックで書くときの音
▼茄子の漬物を食べるときの音
▼紙カップの最後に出る音
▼怖い音(キャーとか)

■今日のおまけちゃみ

■エンディング
来週の宿題「梨華ノート」
梨華のおたよりテーマ「」

▼梨華うらない