「ヤングタウン」7/15放送内容書き起し

■オープニング
27時間テレビの話
▼ダブル杯〜野球〜ダブル杯(バカ選手の退場の話)の話

■前略のコーナー
▼ダブル杯の話

▼愛は、娘。に入っていなかったら、ファーストフードの店員になっていた。レジを打ちたいらしい。そして、福井にいると思う。か結婚しているかも。(俺とね)

▼さんまのフラレ話

▼ヘキサゴンの話
問題で「誰を撃ちたい」という質問で愛は・・・・
ちなみに、俺は「Ambitious!野心的でいいじゃん」のときに愛をジャマしている○○
ていうか、ノートに名前を書いて殺すけどね。

■ボケ講座
▼1つ目のお題「夏休み」
愛「す」
・すばしこくて
・速やかに
・酢を持ってきて←ここで成功

▼2つ目のお題「つまみぐい」
愛「み」
・みみずばりになって

▼3つ目のお題「熱帯夜」
愛「い」
・イマジネションを
・いいことを思うついた
・いいぐらいに

■曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」 モーニング娘。

■癒しのコーナー
▼愛「どうしても、ダメ。」
「愛が、そこまでいうなら買ってあげる」

▼愛「あぁ、どうにかなちゃう」
「愛・・・・・・」

さんちゃま
「Ambitious!野心的でいいじゃん」の替え歌。
高橋愛

■エンディング
▼ミュージカルの話。
▼愛のヤンタン出演は、来週(7/22)出演。再来週からミュージカルのためお休み