ちゃんチャミ書き起こし(7/27放送分)

■オープニング

■曲「Mystery of life」 モーニング娘。美勇伝

■梨華のこばなし
▼宝塚に見にいった話。
愛と愛のママと梨華ママと4人で見にいった。そのあと、4人で食事をした。
梨華は、愛に「一緒にがんばろうね」と励ましあった。

▼フットサルの話

世界バレーの話。

▼ミュージカルの話。

▼ハロ紺の話

■曲「BE HAPPY 恋のやじろべぇ」 タンボボ

■「男前・石川梨華
▼「ママ、お熱があるからリンゴスリスリして」
▼「ありが10匹で、ありがとう」
▼「はい。あ〜んして」
▼「それ、ちょうだいよ」

■曲「恋のヌケガラ」 美勇伝

■すきまのおたより
「梨華は、どんな車を運転したいですか?」
梨華「コンパクトで、オープンのやつが乗りたいです。色はもちろんピンク」

■コーナー以外のメール

■梨華のおたより
今週のテーマ「許せる許せないの境界線」
▼「バカはゆるせるけど、アホはゆるせない」
▼「アホはゆるせるけど、バカはゆるせない」
▼「ミートソースに入っている細かいトマトは食べられるけど、生のトマトは食べられない」

■おまけちゃみ

■エンディング
来週の宿題「男前 石川梨華
梨華のおたよりのテーマ「夜中に食べるもの」
梨華「最近、夜中にケーキが食べたくしょうがない」