「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」10/19放送分書き起し

sakiraba2006-10-19

■オープニング
▼お母さんと買い物に行った話(本当は・・・・俺と)
▼辛いカレーの話

■曲「いきましょい」 モーニング娘。

■さかさまパニック
▼              ○
▼「歩いてる」→「るているあ」○
▼「たらこさした」→「ちしさらた」×
さゆみ「私つて天才かも」

■曲「メロディズ」GAM

■さゆの小部屋
▼さゆみが一人でラジオをやる聞いたメンバーの反応は?

▼プライベートでよく遊びにいくメンバーは?
さゆみ「愛によく飯に連れてもらいます。一番遊びにいくのは絵里です」

▼番組の最後のあいさつについての話

▼娘。秋婚の話

▼山口弁の話
「ぶち」=すごい

うさちゃんピースの話
プリクラでのかわいいく取る方法とか

■曲「歩いてる」 モーニング娘。

■エンディング
番組のおやすみのあいさつ発表
さゆみ「おやさゆみん