「ヤングタウン」11/11放送内容書き起し

■オープニング

■前略のコーナー
ガッタスのハワイツアーの話

モー娘。新曲「歩いてる」の話

▼さんまの合コンの話
愛が、俺に告白した話

■ボケ講座
▼1つ目のお題「かめはめは」
愛「は」
・裸になっちゃた
・働らくならなくてよかった

▼2つ目のお題「肩外し」
愛「ず」
・髄も抜いて」

▼3つ目のお題「デブ症」
愛「よ」
・ヨーヨーが売っていたので

■曲「歩いてる」 モーニング娘。

■癒しのコーナー
▼愛「すごいことになっているでしょう」
「うん。もっとすごいことさせてあげるからね」

▼愛「いいよ、触って」
「どこに触ってほしい?」

美勇伝婚回避して、愛を触りに千葉行くかも。

■カラオケBOXさんちゃま
涙そうそう
歌 高橋愛

小さな暖簾をめくり
もう終わり?ってつぶやいた
いつもいつも同じネタ
ウケなくてもやる人よ
雨上がりらも ナイナイも
処理は出来なくて
重い空気にあせっても
気にせず大声
張り上げるのは むらかみはん

僕はあなたにマッケンロー
ダジャレ ショージの癖になり
自信満々あったけど
番組つぶすと なじられた
写真集よりも 皆の衆
意味はありません
仕事ないことにあせっても
芸暦は大御所で
ギャラは若手さ むらかみはん

若い子に罵られ
それでいいんだ? むらかみはん

■エンディング