「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」11/30放送内容書き起し

sakiraba2006-11-30

■オープニング
久しぶりに、家族5人で食事に行った話。
さゆみ「そこで、生まれ変わったら何になる話をしました。」

「さゆみはどんなパフェがすきですか?」
さゆみ「全部好き」

ここで、あさ美の話が出た

■曲「踊れ!モーニングカレー」 モーニング娘。

■逆さパニック
CBCハイパーナイト→CBCといなーぱいは ×

▼シワンバトル→るとばんわし      ×

▼ヘアビンかわいい→いいわかんびあへ  ×

今回は3つともダメ

さゆみんの小部屋
▼さゆみの口癖は何んですか?
さゆみ「さゆみは、全々とか全部とかよく使うみたい」

■曲 「恋は発想 DO The Hustle!」モーニング娘。

■ダジャレ坊将軍
▼「こら、お餅をお餅なさい」 ダジャレ坊父さん

▼「悲しいメールで、気がメール」 ダジャレ坊父さん

▼「今日はね、強いんだ今日」 ×

■メール

■曲 「歩いてる」 モーニング娘。

■エンディング
来週のクイズに答えると豪華賞品がもらえる
クイズヒント:今週末の名古屋婚

さゆみへの指令
今週の名古屋婚で誰も「今夜もうさちゃんピース」って言ってもらえないと来週×ゲームがあるらしいので名古屋婚に行かれる方はぜひ言って上げてください。