「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」1/11放送内容書き起し

sakiraba2007-01-11

■オープニング
さゆみ「最近、料理するようになりました。野菜炒めとか作れるようになりました。」
「俺のために、料理を覚えてくれてうれピンク。ていうか、この前食べた。おいしいかったやよ」


■曲「胸さわぎスカーレットさゆみん工房


■さかさま☆パニック
▼アサリになりたい→○ 正解→いたりなにりさあ
▼いのしし年→○ 正解→しどししのし
▼新メンバー→○ 正解→あばんめんし
全問正解


■さゆの小部屋
▼さゆみの声のモノマネ


■曲「寒いから冬だもん!」藤本美貴



■ダジャレンボー将軍
▼仁王像が、臭うぞ〜
 →トイレ行き

▼アイドルだって、騒いどる!
 →ダジャレンボー将軍

▼もしかしたら明日の模試休むかもしれない
 →ダジャレンボーお父さん

▼さゆみが美しいからって色白(ジロジロ)見ないで
 →ダジャレンボー将軍

さゆみんの写真集に付いてるDVDの映像はすご〜くええぞう
 →ダジャレンボー将軍

▼アナウンサーがグルメ番組のリポートで「この抹茶の味に困っちゃう」と感想を述べた
 →ダジャレンボー将軍

▼本を池に落としちゃった!ブック、ブック、ブック
 →トイレ行き

▼しげさん!そういうことは、よっすぃ〜なさい!
 →ダジャレンボー将軍

▼夫が転んで、オットット
 →トイレ行き



■曲「歩いてる」モーニング娘。



■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『2007年、2発目のこんうさピー1月11日、全部1でしたねぇ(>▽<)
さかさまパニックがパーフェクトで本当にうれしかったです
やっぱりさゆみってできる子カモォ〜(>▽<)キャー
またねぇ〜』