「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」1/18放送内容書き起し

■オープニング
▼さゆみ「モーニング娘。に入ってから初めて初詣に行きました。そこでおみくじを引いたんですけど結果は大凶。最初は凹んだんですけどなかなかでないことなんでボジティプに考えることにしました。」
「さゆみ、俺が最高の1年にしてあげるよ」


■曲「僕らが生きる MY ASIA」 モーニング娘。誕生10周年記念隊



■さかさま☆パニック
▼「正月太り」→りとぶつげうょし ×
▼「藤本美貴」→きみともじふ ×
▼「2007年」→んね7001 ×


■さゆの小部屋
▼紅白の裏話。
▼吉澤卒業についてのさゆみのコメント


■曲「すっごい仲間」モーニング娘。


■ダジャレン坊将軍
▼お酒の飲みすぎは、肝臓にイカンぞー!
→トイレ行き

▼実家に電話しても、誰も出んわ!
→トイレ行き

▼一本でも日本刀、地面に落とすとドスッ!なんちゃって〜
→トイレ行き

▼真っ暗で見えないよ〜、まっくら(枕)!
→トイレ行き

▼絵里〜、ゴハン食べるときは、よく噛めぃ(亀井)!
→ダジャレンボー将軍

▼この抹茶の味、おいしくて困っちゃう!
→ダジャレンボー将軍

▼このカレー、超かれー!
→トイレ行き

▼いや〜この馬刺し。さすが高級な馬だけに、うまいな〜
→ダジャレンボー将軍&ダジャレンボーお父さん

▼クーラーをつけると頭がクーラクーラする
→トイレ行き

■メール
「さゆみは、どんな餅を食べるんですか?」
さゆみ「出来立ての生の餅を食べます。噛むのが苦手のさゆみでもおいしく食べられました。」

■曲「胸さわぎスカーレットさゆみん工房



■エンでェング
さゆみ「さゆみの2th写真集「憧憬」が出ました。みなさんの感想待っています」


■今週のうさちゃん
さゆみ 『初もうでのおみくじが大凶だったにもかかわらず、す−っごく楽しくこんうさピーできました
心の持ちようだと思うので、前向きにこれからも頑張っていきたいと思います(>▽<)』