「ヤングタウン」1/20放送内容書き起し

■オープニング
▼ドラマ「華麗なる一族」の話
愛「見ていない」
「今度、一緒に見ようね愛」
愛「うん」


■前略のコーナー
▼吉澤卒業関連の話
愛「(複リーダーを)やれと思います。」と言ってた。

▼愛の紅白ネタ
愛「(紅白の)本番はイッパイイッバイでやれなかった」
愛「リハーサルでは、やる気だったんですけど・・・」


▼某お笑い芸人とJJモデルの話。
なんか、番組中で告白してそのまま付き合っている話をしていた。
(俺も、愛にコンサート中に告白してそのまま付き合っています。来週の婚では、絵里とさゆみに告白します。)


■村上のブログのコーナー
村上の日記の内容をリスナーが考えて、愛とが読んでさんまが感想を言うコーナー


■曲「Ready Go!」モーニング娘。石川梨華


■癒しのコーナー
▼愛「ここで」
「うん、ここでやるんだよ愛。」

▼愛「たくさんちょうだい」
「うん、いっばいあげるね。俺の愛を」
愛「うれしい」


■カラオケBOXさんちゃま
「テビルリーダー」(「テビルマン」の替え歌) 歌:?


■エンディング
愛たちは、この後新曲のダンスレッスンらしい。