「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」1/25放送内容書き起し

■オープニング
絵里と仲良くなったきっかけの話。
さゆみ「絵里ともっと仲良くなりたいですげどリスナーのみんなと仲良くなりたいです。」
「はい。さゆみと仲良くなります。横アリではいちゃいちゃしようね。」


■曲「僕らが生きる・・・」 モーニング娘。10周年記念記念隊


■さかさま★パニック
▼お目が高い→いかたがめお ○
▼まさかのさかさま→まさかさのかさま ×
▼ラブリーピンク→くんびーりぶら ○


■さゆの小部屋
▼じゃんけんの話
地方によっていろんなジャンケンの紹介
▼ハロ婚の話


■曲「愛すクリームとMyプリン」 美勇伝


■天使さゆみと小悪魔さゆみ
ミキティに挨拶をする天使さゆみと小悪魔さゆみ!
天使「 藤本さん、おはようございます! 今日もヨロシクお願いします!」
小悪魔「藤本さん、おはようございます! 今日も機嫌悪いんですか〜?」
   
▼水族館に出かけた天使さゆみ、小悪魔さゆみの強烈な一言!
天使「 うわ〜、お魚さんがいっぱい!キレイ〜!竜宮城みたい!」
小悪魔「うわっ! 魚がいっぱい! おっ、フグだ!うまそ〜。やべ、腹減って来た。今日はフグチリだな、こりゃ。」
   
▼藤本に断られたときの、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 え〜!藤本さぁ〜ん、言ってくださいよぉ。ネ?ネ?ネ?」
小悪魔「っておい! 言わねーのかよ! 藤本ってば、ホントはさゆみみたいな
ブリブリキャラ、やってみたいくせにぃ。素直になれないところが、可愛いんだから」
   
▼さゆみが、なんと電撃結婚! その記者会見で天使さゆみと小悪魔さゆみが!
天使「 ファンの皆さん、さゆみんはお嫁に行きます!お嫁さゆみんも応援してくださいね」
小悪魔「N先輩! 先にお嫁に行ってしまってごめんなさい。さゆみが可愛いばっかりに・・・」

■メール
▼さゆがよく書くうさちゃんの絵の名前は?
さゆみ「名前はあえてなくて、うさちゃんと呼んでいます。これからは、さゆうさと呼びます」

▼さゆみはPVと写真集でコスモスをよく持っているからコスモスが好きなんですか?
さゆみ「コスモスに縁があるみたいです」
「俺も、さゆみと縁があるやよ」


■曲「先輩〜LOVE AGAIN〜」 紺野あさ美


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『最近、天使さゆみと小悪魔さゆみでの小悪魔さゆみがだんだんさまになってきた気が自分でします(笑)
ちょっとは、気をつけます・・・でも楽しいからいっかぁ』