「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」2/8放送内容書き起し

sakiraba2007-02-08

■オープニング
▼最近、絵里とラーメンとかアイスとかを食べに行った話。
(本当は、俺が一緒にいたことは内緒の話)
▼娘。新曲の話


■曲「笑顔YESヌードモーニング娘。


■新・早口女王さゆみん姫登場
▼1回目 ○
「消臭 収集車 失踪中」
▼2回目 ×
「脈が逆 脈真逆」
▼3回目 ○
「さゆや 湯浅さん 朝シャン」


■曲「ロマンティック浮かれモード」藤本美貴


■さゆの小部屋
▼さゆみの得意料理は?
さゆみ「あれから、一切やっていません。あきました。これからはこのことを触れないでください。」

▼さゆみは、まだブラックコーヒーは飲めない

▼テニス部に入ったわけの話。

▼さゆみは、負けず嫌いらしい。

▼「さゆみは、子供のころの服を取っていますか?」
さゆみ「子供のころから、フリフリの服を着ていました。レオタードとかが残っています」

▼梨華の22歳誕生祭のときの話

■曲「僕らが生きるMA ASIA」モーニング娘。誕生10年記念隊


■エンディング
▼娘。新曲や娘。春婚の告知


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は早口言葉にチャレンジさせてもらったんですけど自分でもビックリするくらい出来が案外よくて気分はHAPPYです美貴様、ごめんねぇー
さゆみん姫より』