「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」2/15放送内容書き起し

■オープニング
さゆみ「今日は、工事しているおじさんに「かわいいね」といわれたのでハッピーな気分です」

・マジで、このラジオで「本当に」という言葉を21回もしゃべている話


■曲「笑顔YESヌードモーニング娘。


■さかさま★パニック
▼「ラブ&ビース」→すーびどんあぶら ○
▼「バレンタインチョコ」→こょちんいたんれば ×
▼「受験生」→いせんけうゅじ ○


■さゆの小部屋
▼さゆみは、中学生のあだ名は道重原人


■曲「僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。誕生10年記念隊


■ダジャレン--ボウ将軍
(1)スキーヤーはスキーが大好きー!
→ダジャレンボーお父さん
(2)写真集買うなら、さゆみんの憧憬は、どうけい?
→トイレ行き
(3)ヘルシーな食べ物って、すぐお腹減るし〜
結局いっぱい食べるし〜
→ダジャレンボー将軍
(4)寒いからヒーターかけたのに、風邪ひーたー
→トイレ行き
(5)ソフトクリームを食べるなら、祖父と・・・
→ダジャレンボー将軍
(6)罰ゲームでドジョウを食べるなんて、同情しちゃうわ!
→トイレ行き
(7)カバンをバックバック食べちゃった!
→トイレ行き
(8)出身はどこ? 宇部 宇〜部〜かっ!
→ダジャレンボー将軍
(9)紺野にとって、勉強なんか
こんの(ほんの)あさみし(朝飯)前だ
→ダジャレンボー将軍
(11)どうせ当たらないんだから、予想なんて、よそうゼ
→ダジャレンボーお父さん



■メール
▼さゆみの今はまっている食べ物は?
さゆみ「食べれるものは何でもOK」
(男では、俺に夢中だけどね・・・・・)

▼今日の朝、さゆみの朝ごはんは、サンドイッチを食べた

■曲「サヨナラのかわりにモーニング娘。


■エンディング
▼さゆみからのお願い
「さゆみが、太ったら教えてください。」


■今週のうさちゃん
さゆみ 『こんにぁあ
本日は工事のオジサンいわく120点の道重さゆみこんうさピーどうでしたか??
ダジャレのコーナーでは、タカ&トシさんのギャグっぽいやつが今までの中でもヒットなかんじでした(>▽<)
これからもステキんぐ☆なヒット作、お待ちしていまーす』