3/28発売「「TVガイド」100%ハロプロ」内容書き起こし

絵里「みっつぃは、絵里に似ている!なんだか自分を見てるようで、つい声をかけちゃうんだよね。」

光井「私、最初に亀井さんに会った時に「何回も挨拶しなくていいよ」って言われて怖いイメージがついちゃって。その後、一緒に車に乗った時に「どうしよう、怖いなぁ」って思っていたんですけど、突然後ろから髪をなでてきてくれたんです。「かわいいねぇ」とか言ってくれて。」

絵里「あはは。挨拶はね、同じ人に一日に何回もしちゃってたから。絵里も最初はそうしてて先輩に言われたから、教えなきゃって思って。車に乗った時は、実は絵里、落ちこんでたの。でも、みっつぃのほわ〜んとした感じに癒やされちゃったんだよ(笑)。あの時は、ありがとう。」

光井「いえいえ、全然(笑)。それから亀井さんにはダンスをずっと教えてもらってて。一緒に踊ってくれるから、すごく分かりやすいです。」

絵里「モーニング娘。はみんなで踊る時の角度とかもすごい大事だから、一緒にやった方がいいかなって。」

光井「ありがとうございます。あと私亀井さんの話すリズムとか間の取り方がツボで、面白いです。」

絵里「面白い? やったぁ♪ そうなの、絵里、面白いんだよ?」

光井「フフ。はい、面白いです。」