「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」4/19放送内容書き起し

■オープニング


■曲「悲しみトワイライト」 モーニング娘。


■さかさまパニック
ハロープロジェクトキッズ→ずつきとくえじろぶーろは ×

吉澤ひとみ→みとひわざしよ ○

▼入学おめでとう→うとでめおくがうゅに ×


■さゆの小部屋
▼「ハロプロ@」話

▼さゆと絵里は喧嘩はしない話


■曲「Hand made CITY」 モーニング娘。


■天使さゆみと小悪魔さゆみ
▼温泉で、天使さゆみと小悪魔さゆみが一言!
天使「 ふわぁ〜〜、やっぱり大きなお風呂ってだ〜い好き」
小悪魔「でもいくら洗っても、腹ん中の黒さは落ちないのよね〜!」
   
▼ライブで『シャニムニ・パラダイス』を恥ずかしそうに踊るミキティを見て天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
天使「 藤本さん、あんなに恥ずかしがっちゃって!超カワイイ〜〜〜!」
小悪魔「ってアレ、ぜってー計算だろ? ほんと、ご苦労様です。さゆみなんか立ってるだけで可愛いってのにねぇ 」
   
▼『人が生きるのに最低必要な3つのものをあげなさい』という質問に天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 それは、衣・食・住だと思います♪」
小悪魔「そりゃもちろん、カレー・ラーメン・うさちゃんピースだろ〜が!」
   
ハロモニで出たご褒美のケーキを食べられなかったとき、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 超たべた〜い! あ〜あ、みんながうらやましいな〜」
小悪魔「フン!どんどん食って、みんな太っちゃえ!」
       
▼光井ちゃんの尊敬する人が「高橋愛」だと知って、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 分かる分かるぅ! さゆみと一緒だね。光井ちゃんとは気が合いそう♪」
小悪魔「そう思えるのも今のうちだよ。本当の愛ちゃんを知れば・・・ひっひっひ」
       
モーニング娘。の新メンバーが中国の子だと聞いて天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 すっご〜い!中国からの人だなんて、さゆみもビックリですぅ!」
小悪魔「つーか、さゆみも中国地方出身なんですけど」


■曲「シャニムニ パラダイス」 高橋愛


■エンディング
クイズ
「さゆみの苦手の果物は?」
正解者の中からさゆみのサイン入り「悲しみトワイライト」ポスター


■今週のうさちゃん
さゆみ 『こんうさピー みなさん聞いてくれましたか??
今日はすこし はな声 だったかも・・・。 ごめんなさい。。。
けど、すっごいたのしかったヨォ わーキャーイエーフー↑↑
さかさまパニックの ×ゲームは ヤッバイ恥ずかしかったけど・・・。
もう少し やさしいのでおねがいします ^ロ^ 手加減してネ

ラジオッスキャンペーン、プレミアムにもたくさんご応募まってま――――す" わくわく☆ 以上です』

スタッフA 『さかさま☆パニックが、通常バージョンに戻って、さゆみんが久しぶりの×ゲームをやりました。 桃太郎侍は分かってなかったけど・・。
二問目のさゆみんの答えがちょっと聞き取れなかったので、思わずブーと不正解音を出してしまったけど、さゆみんはあの時正解だったんだよね! 間違えて音出しちゃってごめんなさい!!
反省 (+_+)!』
PS.4月25日発売のNEWシングル「悲しみトワイライト」の直筆サイン入りポスターを3名の方にプレゼントしますので、みんなクイズの答えを書いて応募してね・・。
この番組を聴いててくれる人には、簡単過ぎるクイズですね・・。