「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」5/17放送内容書き起し

■オープニング



■新・早口女王さゆみん姫登場
▼『片付けぬ大人のお方達、お片づけ!』 →×

▼『ママ 桃まみれ 耳もみもみ』 →○

▼『旅の旅人 三たび旅に』 →○


■さゆの小部屋
◆新コーナー案を考えよう!
▼『ギャクさま☆さゆみん
身の周りの様々な「勘違い」「思い違い」「言い間違い」を募集するコーナー。
一番面白いエピソードを送ってくれたリスナーには、「今週のギャクさま君」に認定。

▼『もしも、さゆみん
「もしも○○だったら?」というお題を募集して、さゆみんが面白い答えを出すコーナー。

▼『今すぐ使える自己紹介(仮)』
さゆみんが、コンサートのMCやラジオで使えるカワイイ自己紹介を送ってもらうコーナー。
「は真っ黒、道重さゆみです」とか、あるいは、クリスチャンのセカンドネームの様なカッコイイ名前や、キャッチコピーを募集します。

▼『今週のお姉ちゃん』
凄キャラであることが番組内で紹介されているさゆのお姉ちゃん。
こんなお姉ちゃんだから、「もしかしたら鳥取砂丘は中国の黄砂でできているんだ!」と
さも思っていそうな事を、募集します。

▼『行列の出来る、さゆみん裁判所』
日常生活でやってしまった悪いこと、失敗などをリスナーが報告し、さゆみん裁判官に有罪か無罪を決めてもらうコーナー。 有罪になった方へは、さゆみんから社会更正の意味を含め、お仕置きのセリフで罰を与えます。

◆娘。婚山梨の話


■曲「恋は発想Do The HustIe!」 モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『新コーナー案 たくさんきててうれしかったです。
本当にありがとうございますっっ!!(>▽<)
今年の目標が、「新しい事にこわがらず ちょうせん」なので、こんうさピーでもいっぱい新しいことしたいです
これからも ずーっと見守ってて下さいね。 道重さゆみでしたぁ』

スタッフA 『リスナーのみなさん、たくさんのコーナー案を送ってくれて、どうもありがとうございます。 引き続きどんどん新コーナー案を募集していますので、ドシドシ送って下さいね!
皆さんのアイデアが面白いので、さゆみんは、片っ端から新コーナーを立ち上げちゃうかも・・大変だぁO(;△;)O』