モー娘。横アリ参戦

sakiraba2004-10-03

今日は、横アリ婚に参戦しました。
埼玉以来久しぶりに参戦だったので、かなりテンパっていました。
会場の中に入たら、ステージ上にあるモニターにエコモニが写っていました。自分は入るのが遅かったので途中からでした。まさか、エコモニが見れるんて思ってもいませんでした。(早く入ればよかったと思いました。まだ、行っていない人は早く入ったほうがいいですよ。)

オープニングが始まると、会場は一気に盛り上がりました。そして1曲目のかしまし物語が始まて、梨華ちゃんの「えへ!」や愛ちゃんの方言を生で見れて自分は、テンションがあがりました。
そして、1回目のMCで、愛ちゃんのサルのモノマネをやりました。

美勇伝が出てきたとき、やっと生で見れると思いました。あのフリーを生で見れて本当によかったです。マジでやばかったです。

今回の婚は、案外ステージの近くだったので愛ちゃんを追いかけながら踊っていました。愛ちゃんは、本当にいい女にったなと思いました。そして。愛ちゃんは何やってもかわいいです。

そして、初めて聞く新曲は、久しぶりのバラードみたい歌でした。なかなかいい曲でした。フリーは愛ちゃんのしかみていませんでした。

最後に、今回はレスはもらえませんでした。でも、愛ちゃんが歌ているときに目があったのでよかったです。そのときは、マジでヤバイかったです。