スポフェスin埼玉

sakiraba2004-12-05

今日は、待ちにまったスポフェスでした。

愛ちゃんの走る姿が見れると思うとものすごくテンパっていました。
そして、始まって愛ちゃんが出てくると夢中にさけんでいました。
やっばり、愛ちゃんはカワイイなと思いながら・・・・

50m走、飛び箱に飛ぶ姿、騎馬戦、混合リレーに参加して頑張ってる愛ちゃんが見れてよかったやよ。

そして、初めて見るフットサルも楽しみの一つでした。
始まる前までは、梨華ちゃんがシュートして点を入れる姿が見たいなと思っていました。
そして、始まって見ていると、梨華ちゃんが先制点を入れてくれました。メチャうれしいかったです。もちろん梨華コールもせいいっばい声を出しました。
そして、ミキティ、よっすっが点をいれてガッタスが勝ちました。

今日は、見にきて本当によかったです。楽しいかったやよ。

そして、今日は初の車に乗っての遠征でした。最初は、埼玉まで運転できるかなと心配でしたけど実際にはちゃんと行けました。前橋も行けるとわかったし、来年は金が続く限り遠征できるなと思いました。