今日から正月ハロコン開幕

sakiraba2006-01-02

■正月ハロ婚
今日から、ハロ婚開幕でまわりは盛り上がっていますけど自分は落選したので回避です。でも、心は、いつも愛ちゃんの隣にいます。
でも、娘。春婚まで愛ちゃんに逢えないのでつらいです。

それでも、セットリストは見ました。愛ちゃんのソロ曲がなくて少しほっとしています。あったら凹むところでした。

セットリストはこちら↓
502 Bad Gateway

■余談
今日は、暇でしたのでノートパソコンに入っている画像とかのをきれいにまとめていました。

■レス
雷さん>
(年賀状は)ネタです。ヤンタン公式HPに載ってたものです。

あと今年は、新潟に来られるんですか。楽しみに待っています。