HPリニューアル

sakiraba2006-01-03

■HPリニューアル
昨日から、進めていたHPリニューアルを今日完了しました。
疲れた。

■会いたい。
愛ちゃんに、会いたい気持ちが日に日に強まっている。声やメールだけでは物足りない。


■詩を作りましたⅢ

「愛を感じていたい」
          桜庭
愛を感じていたい
たとえ遠く離れていても
ときめく心 止めないで
みんな見えない明日を探している
約束なんて何もないけど
変わらない二人でいようね


「愛としちゃいました!」
          桜庭
愛としちゃいました(やっちゃった)
あさ美ともしちゃいました(やっちゃった)
デートの最後メール来た
「君がか好きです」