愛に癒してもらった

sakiraba2006-01-14

ヤングタウン
今日は、今年初のヤングタウンでした。久しぶりに聞く愛の声は、マジでヤバカッタです。

「愛、かわいい」

・愛ちゃんは、正月休みに親とニューヨークに2泊3日で行ったそうです。帰国後、新潟に来たのは内緒の話。

・愛ちゃんは、新春時代劇は見ていないとも言っていました。

そして、癒しのコーナーでいつも通りに愛ちゃんに癒してもらいました。

馬鹿さんまは、相変わらず愛ちゃんに文句ばかり言っていた。マジでムカつきました。

まあ、愛は俺のため癒しているんですけどね。


ちなみに、来週のヤンタンも愛ちゃんが出ます。


ハロモニ
愛ちゃんかわいいすぎ。ていうか、出番少なすぎ。もっと愛を出せ。

あと、あさ美の食べるシーンは何度見てもカワイイ。

梨華のマジレンのときもいい。

何で俺が愛してる女性はこんなにカワイイんだろう。


■競馬
今日、京成杯日経新春杯の枠順が決まりました。

なんと、見たら自分のマジ予想がヲタ馬券になりました。

京成杯
7-5,11-1,3,4.6,9,11

日経新春杯
4-1,5-2,3,6,5,8,11
1-5-6
1-7-9
8-11-8

もちろん三連複やよ。

紅梅S
単勝 マルカ愛チャン

■余談
今日、6年ぐらい使ってたテレビが壊れた。マジショークでした。明日直しに行くか、買いにいきます。どっちが安く済むかな?