ついに。

sakiraba2006-01-15

■購入
今日、昨日テレビが壊れたので新しいテレビを買いました。そして一緒にDVDデッキも買いました。これで、毎週ハロモニの画像を日記にUPできますのでお楽しみに。

今、ハロモニをビデオからダビングしています。

■競馬
今日の競馬の結果>
京成杯は、POGジャリスコライトが勝ったんですが、2番の馬を買っていなかったばかりにダメでした。

でも、日経新春杯は的中しました。

来週は、二つとも取れるように頑張ります。

■愛ゴト
愛に早く会いたいやよ。

■誕生日
もういくつ寝ると梨華の誕生日
誕生日には、梨華とケーキ食べて
一緒にまったりします
もういくつ寝ると梨華の誕生日

作詞 桜庭

■早く
YUTA、うぐぅ、早く金(チケ代)持って来い。明日締め切りだぞ。早く持って来い。馬鹿。