梨華出演「新堂本兄弟」書き起こし

▼一問一答
Q、子供の頃のあだ名は?
梨華「りかちゃんとチム」

Q, 芸能界に入ることになったキッカケは?
梨華「モーニング娘。の4期オーディション」

Q、モーニング娘。時代一番大変だった事は?
梨華「毎日眠かった」

Q, モーニング娘。じゃなかったら今頃何をしていた?
梨華「ママになっている」
  「3人ぐらい生んでいたいですね」
「え〜、これからたいへんだなあ。俺の子供がそんなにほしいのか」  

Q, アイドルの条件を3つ教えてください。
1,自分が大好き 2,負けず嫌い 3,体力

Q、自分のチャームポイントを1つ挙げてください
梨華「声…まつ毛、まゆ毛、手、おしり」

Q, 自分の嫌いな所はどこ?
梨華「今は、ない」

Q, 誰にも負けない一番得意なことは?
梨華「Y字バランスとヨーヨー」

Q, 仕事での一番の失敗は?
梨華「コンサートで後ろのファスナー全開で踊った」

Q、これだけはダメと言う苦手なものは?
梨華「鳥がダメです」

Q、石川さんの大好物は?
梨華「唐揚げ♥」

Q, 梨華の得意料理は?
梨華「白玉です♥」
  「私には秘密のスパイスがあるんです」
「何?」
  「愛情です」   
「立派なスパイスだな。毎日食べている俺幸せものです。」

Q,最近のお買い物で一番のお気に入りは?
梨華「カチューシャ」

Q,男性を見る時に最初に目がいくところは?
梨華「目」
「やっばりな」

Q,男性を好きになる条件を3つ教えてください
1,やさしい人
2,スポーツが出来る人
3,大人な人
4,わがままをきいてくれる人
5,背の高い人
6,巨人ファンじゃない人
「俺のことじゃん」

Q,ライブでファン(ヲタ)を萌え〜とさせたメイドさんのセリフをお願いします
梨華「また会いに来てくださいね♥ご主人様♥」
「梨華〜」

▼一問一答の裏話

▼梨華のヨーヨーの腕前披露

▼曲 「夢みるシャンソン人形」 石川梨華
歌前に、昔の歌とか紹介してた。そこになぜか、「恋人は心の応援団」が入っていた。

今回、梨華が歌った曲は昔ヒットした曲らしい。俺は全然わからないけど、30代以上のエイジ兄弟と望月と吉田のあの兄弟は知っているな。

その模様はこちら→【 Download, 】mpg1 (44.1MB)
右クリックして「対象をファイルに保存」をして下さい
(ウィンドウズユーザーのみ)