娘。新曲『Ambitious! 野心的でいいじゃん』フラゲ

今日は、娘。の新曲のフラゲの日やよ。

今回は、DVDがついているので、買ってすぐに車の中で見た。

当然のごとく、車内で暴れた。



「やっばり、愛が世界で一番かわいい」


「あさ美もかわいいよ」


「さゆみ、マジでやっばい」

婚では、近くで見ていたので映像で見るとなんか変な気分です。
特に、あさ美とさゆみのかわいいさは近くで見るとマジでキャワ。

愛は、近く見るとものすごくカワイイです。

でも、絵里は近くで見てもなんとも思わなかったけど。今回の婚のあの歌のときはつまんなかったいうのは内緒の話。ていうか、愛とあさ美のこと考えていたな