「ちゃんチャミ」7/6放送内容書き起し

■オープニング
・ダブル杯の話
今日の梨華は、ダブル杯のせいで寝ていない。
・先週のネタの話
・七夕の話

■曲「パジャマな時間」 美勇伝

■梨華のこばなし
▼ダブル杯の話。
・梨華「4年後のアフリカのダブル杯には行きたいです」

▼梨華「これからは、21歳の石川梨華でいこうかな」

▼今日のフットサルの話。
来週の決勝も梨華は出れないらしい。

▼今週発売のDVDのキャプテン婚の話。

▼梨華の髪型の話。

■曲「ストレス」 安部なつみ

■「なによ!なんなのよ!」
▼見た目は夏でも、ギャグは冬って
▼私がちゃんチャミの放送中に噛まない日はないじゃない
▼思っていたより白いねって言われたのに褒め言葉になっていないじゃない
▼せっかく焼きそば作ったのにトイレのにおいするのて

■曲 ?

■すきまのおたより

■コーナー以外のメール
今週から始まる、ハロ婚の話。

■梨華のおたより
今週のテーマ「七夕の願いごと」
・リスナ
▼受験合格
▼病院に入院中のみんなが幸せになりますように。
▼来年の七夕までに結婚すること。
▼逃げた亀が帰って来ますように
▼この番組がいつまでも続きますように

・俺
▼愛とあさ美と梨華と結婚できますように。そして幸せな家庭が・・・

■おまけちゃみ

■エンディング
宿題のコーナー「梨華ノート」

梨華のおたより「来週のテーマ「嫌いな音」」