「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」10/26放送内容書き起し

■オープニング
さゆ「今夜で4回目の放送です。さゆみは、4の数字が好きなんです。幸せのしなので幸せの気分です」

■曲「涙が止まらない放課後紺野あさ美(モーニング娘。)

■逆さパニック
▼ハンカチおうじ→じうおちかんは ×
▼モーニングムスメ→めすむぐんにーも ×
うさちゃんピース→すーぴんゃちさう ×
今回はダメでしたので×ゲームで恥ずかしい言葉を言った

■さゆ小部屋
▼さゆみの料理の話

▼さゆみの美しい髪になるための秘訣
さゆみ「生まれてからの自然の髪なので秘訣と言われても・・・髪の毛を痛まないように毎日手入れしています」

■曲「大きな愛にもてなして」 ?(きらりのEP曲)

■シワンバトル
さゆみ vs
▼子供用の音がなるサンダル さゆみの勝ち
▼ミジンコ         さゆみの勝ち(当たり前)
▼赤ちゃん
「さゆみは、赤ちゃんが好きで手とか触るの好き」(そんなに俺との子供がほしいのか)

▼曲 「歩いてる」 高橋愛(モーニング娘。)

▼エンディング