「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」11/2放送内容書き起し

sakiraba2006-11-02

■オープニング
▼さゆみのお姉ちゃんの面白い話
お姉ちゃんが食べ終わった皿を風呂の桶に入れる話

▼さゆみの部屋の話。
さゆみ「もちろん、ピンク一色で、ぬいぐるみやネイルなど置いています。将来的にお姫様ベットがほしい」

■曲 「シャボン玉」 モーニング娘。

■逆さまパニック
ハロープロジェクト→  ×

▼うさぎのしっぽ→ぽっしのぎさう ○

▼カレーライス→すいらーれか ○

■さゆの小部屋
▼さゆから見て一番怒らせると怖いメンバーは?
さゆみ「絵里」
さゆみ「怒っているところを見ていないから」

▼さゆみが婚の前にやることは?
鏡を見て、恒例のやってから、チョコを食べる(愛から教えてもらった)

■曲 「バライカ」 月島きらり

■新コーナー募集
▼さゆの小悪魔

▼なんだとう

▼ダジャレのコーナー

▼こんなモーニング娘。は嫌だ。

■メール
▼今週から、番組HPに写真が掲載された話

▼テレビ番組で食玩を持ってきた話

▼さゆはたこ焼きにマヨネーズをかけて食べる

■曲「歩いてる」 モーニング娘。

■エンディング
▼新曲の告知
▼明日の仙台婚の話