「モーニング娘。2006秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」仙台婚レポ

今日、2回目の最前で見てきたやよ。そして、愛といちゃいちゃしていました。

01.モーニングカレー
愛は、すぐに俺に発見してくれた。

02.TOP
03.ハッピーサマーウェディング
04.マンパワー
愛が、俺を気にしながら歌っていた。そしてたら、すこしこけた。

05.YAH!愛したい!

06.Ambitious! 野心的でいいじゃん

MC


07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
愛と一緒に踊っていた。
バレない様にさゆみと絵里とも・・・

09.?/田中
超痛いれいな推しの望月健一をロムっていた。

10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
アフレコのとき、なーさんと叫んでいた。

11.メッセッジ/藤本美貴
終始、タイガー。

12.すっごい仲間/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
さゆみと絵里と一緒にいちゃいちゃしていた。
最後の方で、コハが俺にガッツイてきたがさゆみと絵里と遊んでいたのでスル。

MC:吉澤・亀井・道重
さゆみに、ラジオを聴いているよ。とボードだしたらニコってしてくれた。

13.声/高橋・新垣
愛と一緒に踊っていた。「愛を感じたい」のとき俺に向かって歌ってくれたやよ

14.ファインエモーション/藤本・田中
MC:藤本・田中
お休み。

15.メリ ピン クリスマス(レインボーピンクの新曲)/道重・久住
さゆみ、キャワ。

16.シャボン玉/吉澤・亀井
絵里、キャワ。
セリフののとき、俺に向かって言ってくれたやよ。

17.恋ing/吉澤・亀井→途中から全員
最初は、絵里と、そして途中から愛といちゃイチャしていた。

18.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
愛と一緒に踊っていた。さゆみと絵里は愛が近くにいたのでできなかった。

19.恋のダンスサイト(カラオケ)

20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?

21.いきまっしょい!
22.色っぽい じれったい
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
3人と一緒に↑↑していた。

24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
UN
愛に、愛してると言ったら、愛も俺に愛してると言ってくれた。完全に愛は俺の虜だなあ

25.歩いてる
愛と一緒に踊っていた

26.そうだ!We're ALIVE
同じく。