「Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ〜乙女Gocoro」レポ

sakiraba2007-01-02

01.白いTOKYO / 全員
絵里を最初に見つけ、愛とかさゆを探しながら絵里と遊んでいた。

02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤/辻/三好)
絵里と遊んでいた

オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)
愛でなくて、ホッとしました。まだ、娘。の現場は続きそうです。

03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute
メインステージは見ていませんでした。応援席にいる絵里と愛といちゃイチャしてた。

05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
愛が、俺に向かって歌ってくれました。メチャうれビンク。俺も、ルミバットに「好き」と書いたのを(ラジオのMC見たいなものを見ないで書いてた)見せたやよ。愛は、笑顔で返してくれました。

06.バラライカ / 月島きらり
愛と絵里も踊っていたのできらりを見ないで絵里と愛と一緒に踊っていたやよ。

07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
同じく、応援席にいる愛と絵里を見てた。

MC(モーニング娘。)
絵里と愛といちゃイチャしてた。

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
愛といちゃいちゃしてた。

10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
絵里、さゆみ、梨華を見てたけど、ほとんど絵里を見ていた。
「絵里、キャワ」

MC(石川・辻)
ここに、MCあった?
愛と絵里を見ていたのでしらない。

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
13.I know / 全員
愛といちゃいちゃしていた。

MC(清水・矢島・萩原)

14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井
絵里だけ見ていた。絵里も俺にむかって歌ってくれた

16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
18.スッピンと涙。 / 辻
スルして、休んでいた。ていうか、痛い山○○○しを見ていた。

19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
20.まごころの道 / 美勇伝
予想通り、バニー姿だった。もう一回見れてうれピンク。

21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
22.Do it! Now / モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
愛と絵里とさゆみと踊っていた

24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute
梨華から、指差しもらった。ていうか、梨華の衣装はやばすぎ

25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)
絵里しか見ていなかったかも

MC(メンバー紹介)
愛と絵里とさゆみといちゃいちゃしていた。

26.歩いてる / 全員
同じく、絵里と愛とさゆみと踊っていた。


終わって見て、俺の絵里への気持ちがはっきりしました。絵里も愛と同じくらい愛しています。
絵里も、同じ気持ちだっと思います。

「絵里愛してるよ」