「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」1/4放送分書き起し

■オープニング
さゆみ「あけましておめでとう」
「さゆみ、おめでとう。今年もいちゃいちゃしよね」

▼さゆみの写真集の話
写真集のタイトル「情景」

■曲「歩いてる」モーニング娘。

■さかさ☆パニック
▼「レッツさかさま」→まさかさつっれ ○
▼「重ピンクこはピンク」→くんびはこくんびげし」×
▼「エアロビクス」→すくびろあえ ×

■さゆの小部屋
▼さゆみの兄がさゆみの部屋に遊びに来た話。

■曲「夢から醒めて高橋愛

■天使さゆみと小悪魔さゆみ
▼お正月に、ミキティからお年玉をもらったさゆみんが一言!
天使「 え!? お年玉くれるんですか?1万円も!?うわ〜藤本さんありがとうございます!」
小悪魔「ケッ。たったのコレっぽっち?番組持ってんだからさ、もっと出したっていいんじゃないの?ケチ」

▼電車で座っていたら、目の前におばあちゃんが!そんな時のさゆみんの一言!
天使「 おばあちゃん、どうぞ!この席にすわって下さい」
小悪魔「あれ?なんだか急にすごく眠くなってきちゃった。っく〜〜〜〜(zzz)」

紅白歌合戦のリハーサル中に、さゆみんがこんな一言を!
天使「 紅組の赤と、白組の白を混ぜたらピンク。さゆみにぴったしぃ〜」
小悪魔「フン。さゆみのドス黒さで紅組を黒組に変えて、白黒歌合戦にすべきだわ」

▼そろばんを使っている人に、さゆみんが一言!
天使「 うわー! すごーい! そろばん使えるなんて、さゆみ尊敬しちゃう!」
小悪魔「あの、ここに計算機ありますけど・・・」

■メール

■曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 モーニング娘。

■エンディング
番組が始まる前、ケーキを食べた話

■今週のうさちゃん
さゆみ 『明けましておめでとうございます。
2007年、第1回目!!
こんうさピーをきいて下さった方、どうもありがとうございました。
2007年もみんさんにとって幸せたぁっぷりな楽しい1年になります様に・・・(*´▽`*)
こんうさピーも毎週かかさずきいてほしいです
さゆみも頑張ります(>▽<)
今年も4649ね』